SSブログ

催眠アプリが手に入っ たのでギャルで遊んでみた[と [jubilo]

催眠アプリが手に入ったのでギャルで遊んでみた[とるんかた]



2023年04月14日0時
催眠アプリが手に入ったのでギャルで遊んでみた

【あらすじ】

催眠アプリが手に入ったので隣のクラスの同級生のギャルに使ってみた。

こいつは顔もスタイルもいいんだが素行が悪くあまりいいうわさは聞かない。

彼氏はいるみたいだが正直碌な奴じゃないだろう。

最初はけんか腰だったギャルだったが催眠がかかると急に素直になった。

言うことはなんでも聞いてくれそうなので俺は早速いろいろ試してみることにした…


【内容】
基本CG:11枚
本編:71枚
サイズ:1024×1536

サークルとるんかた


※本作はnovelaiで作られた絵を元に加工、コマ割り、テキストなどを追加し制作されています。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。